オススメの漫画を教えてください。ちなみに私が今まで読んだ漫画のベスト10は 星の時計のリデル ホリック 寄生獣 プラテネス 鉄コン筋クリート ベルセルク ファイブスター物語 アンカ

オススメの漫画を教えてください。ちなみに私が今まで読んだ漫画のベスト10は 星の時計のリデル ホリック 寄生獣 プラテネス 鉄コン筋クリート ベルセルク ファイブスター物語 アンカ ル 孤独のグルメ ウルトラヘブン です。 よくマニアックと言われてしまうのですが、こんな私にオススメの漫画はあるでしょうか?

コミック194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

プログレス!! ダイナ・マン(Takumiイケダ)。 ホクト(フィールド、テツオ)の拳。 キン肉マン(沸騰)卵。 それらはるろうへの剣心および和月Nobuhiroです。 幽遊*白書(Yoshihiro富樫)。 キャプテン翼、ヨーイチ・タカハシ。 発射、Tsukasa大島。 愛鶏(ケン赤松)。 学校発覚および高校オブザ死者、佐藤ショウジ。 セキレイ(楽園院櫻子)。 ロットのとさか(藤原カムイ)。 マブラヴ中高音。 自国の人、蒔島梓。 トリコット(Shimabukuro光年)。 ヒカル、ケン・オバタの試み。 バクー・マン(ケン・オバタ)。 食戟のソーマー、佐伯と戯言を回避してください。 1つの、ぷるきゅん、初回得ること方法 Sakurako。 最善を尽くしてください! 氏ドモンおよびGUNDAMパーティー、そして来た洸1. 真実、無比の恋姫†および初回の大きな動揺、天海雪乃。 恋姫*、幸宮チノの方法ちえん。 ブラックジャック(手塚修)。 火、手塚修の鳥。 藤子不二雄。 Daicho、藤子不二雄によって編集されたDoraemonシリーズ。 おもちゃ、ヒマワリ・ソウヤおよび日輪早夜。 モル、Tadatoshi藤巻のバスケットボール。 長沢氏(さくらももこ)。 いとは貸されます。また、それはKusumiらんまです。 すとぽに、それは広範囲な輪凪です。 ラン氏は学校劇の後にいます(利益村長)。 オレンジぐんだん(Yoshi高原)。 味っ子氏(Daisuke寺沢)。 あるいはそれがブレークダウンと時間で得たとしても、存続と時間で得たことはだしのゲンと中沢啓治。 好戦的な気分、Masatoshi河原の好意的な領域の刻。 好戦的な気分、第2の門、Masatoshi河原の好意的な領域の門。 サイコ 、MIND ASSASSIN、多重人格探偵サイコ、冨士工、FおよびFujio唄、氏短編小説のユニークなコレクション、そして不法、貸すこと、ウシジマ/またモル。 「馬鹿大綱都市」のヒステリー発作トリエ"および「寄生動物」の岩明均氏、そして「雪のピークおよび剣のダンス」かもしれない、どのように、FSSのマモル長野氏の作品で。

その他の回答(3件)

0

すすめ!!ダイナマン、池田匠 殺し屋ジョージ、梶原あや 北斗の拳、原哲夫 キン肉マン、ゆでたまご るろうに剣心、和月伸宏 幽遊☆白書、富樫義博 HUNTER×HUNTER(ハンター☓ハンター)、富樫義博 SLUMDUNK(スラムダンク)、井上雄彦 キャプテン翼、高橋陽一 シュート!、大島司 ラブひな、赤松健 H2(エイチツー)、あだち充 らんま1/2、高橋留美子 学園黙示録・ハイスクールオブザデッド、佐藤ショウジ セキレイ、極楽院櫻子 ロトの紋章、藤原カムイ マブラヴオルタネイティヴ、蒔島梓 トリコ、島袋光年 ヒカルの碁、小畑健 バクマン、小畑健 DEATHNOTE(デスノート)、小畑健 食戟のソーマ、佐伯俊・tosh ぷるきゅん乙女、うすべに桜子 Jドリーム(無印・飛翔・完全燃焼編)、塀内夏子 がんばれ!ドモンくん・ガンダムパーティ、ときた洸一 真・恋姫無双(真・恋姫†無双)・孫呉愛史、むこうじまてんろ 恋姫夢想(恋姫†夢想)・ドキッ☆乙女だらけの三国志演義、ひづき夜宵 真・恋姫†無双・乙女大乱、天海雪乃 恋姫☆ようちえん、幸宮チノ ブラックジャック、手塚治虫 火の鳥、手塚治虫 プロゴルファー猿、藤子不二雄 大長編ドラえもんシリーズ、藤子不二雄 慰みもの、ヒマワリソウヤ・日輪早夜 アイシールド21、村田雄介 黒子のバスケ、藤巻忠俊 永沢君、さくらももこ いとをかし、楠見らんま すとぽに、広輪凪 ラン様の放課後遊戯、とく村長 オレンジぐんだん、高原由 ミスター味っ子、寺沢大介 ブレイクダウン、さいとうたかを サバイバル、さいとうたかを ゴルゴ13、さいとうたかを はだしのゲン、中沢啓治 修羅の刻、川原正敏 修羅の門、第二門、川原正敏

0

■21世紀少年、ホムンクルス、ウルトラヘブン ■RAINBOW-二舎六房の七人、ホーリーランド、無頼伝涯、最強伝説黒沢 、 ■金田一少年の事件簿、サイコメトラーエイジ、人形草紙あやつり左近、 サイコ+、MIND ASSASSIN、多重人格探偵サイコ 、 ■AKIRA、DNA2、狂四朗2030、電影少女、14歳、銀河鉄道999、 藤子・F・不二雄 異色短編集、 ■ ワンパンマン、小人類、神さまの言うとおり、 3×3 EYES、破壊獣、 ■カイジ、ハチワンダイバー 、サバイバル、ライアーゲーム、 闇金ウシジマくん 、土竜の唄 ■ゴーマニズム宣言 ■カメレオン、ドンケツ、ドロップ、チキン、デメキン、OUT ■珍遊記、行け!稲中卓球部、ピューと吹くジャガー、

0

FSSの永野護氏の作品で「フールフォーザシティ」とか、「寄生獣」の岩明均氏の「ヒストリエ」、「雪の峠・剣の舞」とかはいかがでしょう?。