ここから本文です

ブックオフ系のハードオフで、故障している(電源が入らない)7年前の液晶テレビっ...

アバター

ID非公開さん

2014/3/1508:27:50

ブックオフ系のハードオフで、故障している(電源が入らない)7年前の液晶テレビって買い取ってもらえますか?
捨てるとリサイクル料がかかるので、引き取ってもらえるならタダでも良いのですが。。。

シャープのアクオスで修理すると2万弱かかるとメーカーには言われていますし、液晶の寿命が7年らしいので難しいでしょうか?

補足確かにジャンク屋の方が良さそうですね

閲覧数:
7,266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/3/1823:22:45

多分ハードオフなら買い取ってもらえると思います。

詳しくは店員さんに聞いてみるか、ハードオフの電話相談で聞いてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2014/3/1508:50:31

オークションでジャンクで出すにも、輸送費やそのリスクを考えると
リサイクル料金を支払って、処分が妥当ですね。

直せても、申し訳ない7年前でしょう?
その価値はマイナステレビリサイクル料 というのが現実です。
量販店に持ち込んで、お金を払いましょう。そういう時代ですから(リサイクルを払う)
納得するしかありません。ハードオフでは門前払いです。

tom********さん

2014/3/1508:35:24

リサイクルショップは、買い取った後、売ることで利益を得てますので、売れる見込みのない物は買い取ってくれないでしょう。

そのTV,買う人がいると思いますか?