ここから本文です

金8ドラマの天誅〜闇の仕置人〜で好きだったセリフはありますか?

キムチンさん

2014/3/1508:44:38

金8ドラマの天誅〜闇の仕置人〜で好きだったセリフはありますか?

閲覧数:
441
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2014/3/1717:51:24

やはり「天誅!」「承知!」の掛け合いが最高ですね。
「正義など私にはない。握り飯一つ分の仕事をする。それだけ!」
もかっこいいし。
うーん、全部かな(笑)

質問した人からのコメント

2014/3/19 22:06:32

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2014/3/1903:04:40

おまたせ

ちょっと渋滞してて

何キロ?

5キロほど

このやり取りが好きです

2014/3/1817:38:24

正子のセリフ

名前をいい最後に天誅という

サナ 承知

編集あり2014/3/1818:37:51

松田 竜次 僕は幸せですよ、彼女は僕の心の中で生きていますから。

mat********さん

2014/3/1715:38:37

サナの「承知!」と「天誅!」です。サナはピン子のようにおしゃべりなキャラではないけど、一言一言に重みがあって好きです。!
あと、ケーキを見たときの「なんだこれは!」という本当に驚いているサナのセリフと表情がよかったです!演技よすぎです。

mun********さん

2014/3/1607:01:50

ハチの「自分…不器用ですから」ですね^_^