ここから本文です

イケエリ中学生について イケメンエリート中学生が知恵袋で 調子乗ってますよね...

sar********さん

2014/3/1512:15:33

イケエリ中学生について
イケメンエリート中学生が知恵袋で
調子乗ってますよね。
イケエリが投稿したやつってたくさんの
人が回答してますが、何故でしょう?
コインゲットやら飽きたからもう失せろやら。
あなた達が回答してるから
イケエリはまた調子にのってあたらしい
投稿をするんですよ?
気付いてほしいです。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
551
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asb********さん

編集あり2014/3/1512:31:47

そうそう皆が相手にしなければ良いだけの事
嘘で遊んでいる様子ですよね、大人かも、イケメンでなく調子ブサメン@@@@

質問した人からのコメント

2014/3/17 21:22:16

迷いましたが一番最初に回答してくださった方にBA!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crc********さん

2014/3/1619:29:47

そもそも、ああいった質問はやめて頂きたい。
ここは知恵を貸し借りする場所であり、
人を馬鹿にする行為は別の所にて。
質問しておいてあれはどうでしょうかね。
・・・と私は思います。

まあ、あれを狐と狸の化かし合いと言うんでしょうけど。

nhg********さん

2014/3/1619:21:35

コインゲットもあると思うのですが、はたからみてて呆れるほどバカにしやすく、また、ネタになるからではないでしょうか。
調子にのればのるほど有名になり、ユニークな回答が出ると私も少し笑ってしまいます。

また、プライドが許さないような方もいらっしゃるのではないでしょうか。


あくまでも私の意見です。

mes********さん

2014/3/1609:20:14

知恵袋から駆除されるべき対象
知恵袋から退場するべき対象
知恵袋から永久追放するべき対象

mwd********さん

2014/3/1609:07:45

腹がたちますよね。疲れるわい

wao********さん

2014/3/1519:10:50

個人的な意見としては、イケエリはいてもいい。

ただ、不謹慎であったりみんなが不快になるような質問ではなく、ユーモアのある質問をしてほしい。

「天国にいるイケメンエリートチンパンジー龍ヶ崎モン吉」などは、ユーモアがあって面白い。
逆に、オリンピック選手が〜だの、東北の復興が〜だの、とかそういうのは不謹慎で、冗談でも言ってはいけないとおもうのでやめてほしい。