ここから本文です

大阪ってどれだけマナー悪いのでしょうか? 交差点で保護者が横断する目の前を自...

ssx********さん

2014/3/1513:28:13

大阪ってどれだけマナー悪いのでしょうか?
交差点で保護者が横断する目の前を自転車がスピードを出して横切る
バス停や駅のホームで並んでいるようでバラバラ 左右から乗り込む 並んでいるひとなど関係なく我先に押しのけてまで乗り込んでいきます。 座席でも必要以上にもたれかかってきたり、肘や腕など頻繁にぶつけても平然としてます。
図々しいのでしょうか? イラッとされられる事ばかりです。 すれ違いでも、無言で他人に勢いよくぶつかっても舌打ちや睨みつけたりと。
女性や老人 中年男性はこういう迷惑かけたりと自己主張する事には長けてます。
一言すらしゃべれないのでしょうか?
いつも不思議なひとばかり遭遇します。空気と会話するひと 行動が明らかに不審なひと
大阪では当たり前のような振る舞いや行動らしいですが明らかにおかしいですよね?
大阪って愉快なひとばかりですが、どう思います?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whv********さん

2014/3/2301:25:20

すべてがそうである場合、役立たない、伝えられた、であるが、少しであるために、確か/大阪あるいは関西/私。
これは日本の風習の問題です。
多くの京都(特に関西)がありますが、多くのネ申奈川および愛知県がさらにあります。
それは、東京で集まります。したがって、当然、多数があります。
しかし、これは日本です。また、多数が日本の塊です。
それらの仲間は、モラルセンス、どちらかの1個の欠を持っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2014/3/1601:08:38

確かに大阪や関西は私も一寸ですが、全てを語っては駄目。

これは日本人のマナーの問題。

大阪だけでなく在日なんてどこでもいる。
京都とか関西は特に多いけど神奈川や愛知県も多いのだ。
東京なんて寄せ集めだから当然多い。

でもな、ここは日本であり、多くは日本人の塊なのだ。
最初の回答者の話で言えばこの国はリトル朝鮮なんだわな?
確かに日本人も元は朝鮮民族だからな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spa********さん

編集あり2014/3/1603:39:38

↑↑
こいつも在日だなww


在日ばかりの街だから仕方無いよ
日本にいる在日の50%近くは大阪だぜ
あいつらには道徳心の欠片もないんだよね