ここから本文です

高2の女子高生です。 今日先輩から スカトロしようや〜 とLINEが来ました。 スカト...

geg********さん

2014/3/1518:01:26

高2の女子高生です。
今日先輩から
スカトロしようや〜
とLINEが来ました。
スカトロとは何ですか?

閲覧数:
10,300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxx********さん

2014/3/2300:03:09

いかなる手段でも答えないでください。
上級者は彼の友達と遊んでいません。
彼は行わない、恐らく、知っているイタズラによって任意に単に送ったこと、そしてもの、どちらか?
推薦は急に行なわれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2014/3/1518:17:24

絶対に応じないで下さい。

恐らく先輩が友人たちと遊んでいて、イタズラでランダムに送っただけだと思います。

hun********さん

2014/3/1518:11:09

ウoコやおoっこを体に塗りあったりする不潔な変態遊びのことです。

tom********さん

2014/3/1518:04:43

糞便学という排泄物に関する学問です。

mon********さん

2014/3/1518:03:50

汚物等(尿・便)を含んだ性行為です。
性行為中にそれらを出させたり、あるいは飲んだりと大変特殊な行為です。
俄然おすすめはしません。