ここから本文です

くもじい、は

ish********さん

2014/3/1519:39:44

くもじい、は

ゆるキャラに入るでしょうか

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2014/3/1519:45:08

えんがちょ!

99%入りますね。
ちなみに個人的な意見ですが、自分は大鳥様が大好きです(≧∇≦)

質問した人からのコメント

2014/3/19 21:08:32

答えていただき、ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lou********さん

2014/3/1706:57:22

入ります。
実写版は難しい。
足が生えたくもじいは、チョット…
タレントに絡まれてコメントする姿もチョット…
上から少し偉そうに教えてくれるところが良いところなんだよね。