ここから本文です

96期でいちばん許せないのは優波慧ですか?

fat********さん

2014/3/1521:33:34

96期でいちばん許せないのは優波慧ですか?

閲覧数:
93,600
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwe********さん

2014/3/2018:44:08

96期は全員許せません。

「優波慧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r91********さん

2014/3/2205:16:24

1番許せないのは若麻積!!

個人的に元タカラジェンヌ空波を知っていて、根はいい子なので、96期は防衛してsさんをいじめもしくは傍観してしまったはず。

一般の学校でいじめ加害者になる子は何かしら家庭環境が悪い子ですが、96期は金持ちの劇団スポンサーの娘が権力(親の)使ってなりふり構わずしてることから。

ちなみにその空波くんは両親共働きのサラリーマン家庭の子だったので、若麻積と一緒にならなければよかったのにと悔やんでしまいます。