ここから本文です

お嫁たんと回転寿司に行って15皿食べたら、ローン審査が通らない低学歴ロリデブ貧...

oob********さん

2014/3/1521:35:12

お嫁たんと回転寿司に行って15皿食べたら、ローン審査が通らない低学歴ロリデブ貧乏ポン助失業者が15皿も食べるとは生意気だとお尻ペンペンされました。

15皿は食べすぎですか?

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2014/3/1600:12:21

失業者で15皿は食べ過ぎでしょうね!次からは皿は取らずに寿司だけ取るか、5皿以上になりそうな時はそっとベルトに戻すか、お嫁たんの皿に紛れ混まして証拠隠滅を図ってください。

質問した人からのコメント

2014/3/19 21:38:58

爆笑 何皿食ったか覚えているので紛れ込ませられないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/3/1522:23:18

食べ過ぎじゃないよ
うちの彼氏は痩せてるけど20皿以上食べるよ