ここから本文です

BOSSのBR-800についての質問なんですけど、BR-800 Rhythm Editorで作成したリズム...

mis********さん

2014/3/1521:49:13

BOSSのBR-800についての質問なんですけど、BR-800 Rhythm Editorで作成したリズムパターンをVトラックに使うことが出来ますか?

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxx********さん

2014/3/2300:55:43

ドラム音源が実行されるので、あなたは同様のやり方でステレオにそれを単に記録したい場合。
それは録らなきゃあかんです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2014/3/1522:42:26

PC上でRhythm Editorを再生して、オーディオ信号としてBR-800のオーディオトラック(トラック1~7/8)に録音することは可能ですが、だとしたらDAWを利用してリズムパートを作成・録音した方が、Vトラックを使って色々なバリエーションを試せると思います。

JMPさん

2014/3/1522:02:23

できますよ

ただドラム音源は
ステレオ2chで出力
されてるから、同じように
ステレオで録りたいなら
Vも2トラック使って
録らなきゃあかんです。