モンスターハンター4っておもしろいですか? 3まではやってたのですが闘争心をかき立てるようなわくわくするような、そんな書き込みをおねがいいたします(_ _)

モンスターハンター4っておもしろいですか? 3まではやってたのですが闘争心をかき立てるようなわくわくするような、そんな書き込みをおねがいいたします(_ _)

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

凄く面白いですよ! 戦ったことのないモンスターと戦えると思うだけで、ワクワクしませんか? 看板モンスターのゴアマガラや新たな希少種モンスター、ラヴィエンテ並の超巨大な古龍 またイビルジョーとラージャンの共演、2G古龍の復活や一撃で8割持っていかれるような高難易度クエストなど 起状溢れるマップ、チャージアックスや操虫棍といった新武器の追加、 さらにオンライン無料化によって気軽にPTプレイもでき、長期間遊べるようになってますので是非買ってプレイしてみてください!

その他の回答(2件)

0

面白いですよ! モンハンはテクニックが必要です ドラクエとかは自分で操作出来なかったのですがモンハンは自分で操作することによって、その戦っているモンスターを倒したらすっっっごい道溢れた気持ちになります(笑) 是非是非買ってください!