ここから本文です

スカパー!プレミアムサービスで 「プレミアムパック」3980円 「プレミアム...

yaj********さん

2014/3/1609:38:17

スカパー!プレミアムサービスで
「プレミアムパック」3980円
「プレミアム15」3280円
・・・の2種類がありますけど、
プレミアム15のメリットって何ですか?
700円安いだけですか?

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j7v********さん

2014/3/2400:50:29

あるいは、恐らく、そのように見つかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmz********さん

編集あり2014/3/2121:04:03

17日からBS・CSボタンの「スカパー!サービス」で発売が開始
された「スカパー!セレクト5」も、これと似たような位置づけ
ですよね。「スカパー!基本パック」(月額3570円)の45チャンネル
の中から、5チャンネルを選択できるパックです(月額1980円)。

sho********さん

編集あり2014/3/1609:59:08

http://www.skyperfectv.co.jp/pack/premium/detail.html?pid=010
※「プレミアム15」は、「プレミアムパック」の中からお好きな15チャンネルをお選びいただけます。

つまり「プレミアムパック」の65チャンネルから15チャンネルのみが選択・視聴できるサービスが「プレミアム15」です。

700円の差でしたら「プレミアムパック」がお得に感じますね(視聴したいチャンネルが決まっていれば別ですが)。

kyy********さん

2014/3/1609:49:30

>700円安いだけですか?

多分そうでしょう。
スカパーには昔からこの手のプランがありますが、魅力的に思ったことはただの1度もありません。