ここから本文です

吉田選手の泣き顔はオカルトですか?

huy********さん

2014/3/1610:35:35

吉田選手の泣き顔はオカルトですか?

補足すみません。失礼しました~_~; あまり真剣に考えなくとも:::::

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/3/1611:24:57

。。。。。いくらなんでも、この質問は非常識過ぎるだろ

質問した人からのコメント

2014/3/23 09:59:08

失礼しましたーでも、、あの泣き顔は、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2014/3/1610:37:36

本当に気の毒ですね。