ここから本文です

小保方晴子は悪い事をした報いとして、知恵袋等のネットで袋叩き状態に陥りましたか...

saw********さん

2014/3/1611:32:59

小保方晴子は悪い事をした報いとして、知恵袋等のネットで袋叩き状態に陥りましたか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/1620:52:50

小保方さん自身は何も悪いことはしてない。小保方さんはたまたまのミスをしただけなのに、結果ばかり重視される今の時代では悪者にまでされちゃうんですね。たまたまのミスで重箱の隅をつつくようにネットで袋叩き状態に遭うなんて、ミスも許されない時代なんだなあと思わざるを得ません。結果ばかりが全ての時代なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_m********さん

2014/3/1715:45:04

オリンピックの韓国人みたいなこと言うなよ。