ここから本文です

カゲプロのメカクシ団の団員を教えて下さい できればナンバーも

cha********さん

2014/3/1613:13:32

カゲプロのメカクシ団の団員を教えて下さい
できればナンバーも

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆいさん

2014/3/1614:36:36

現在は
No.1 キド【木戸つぼみ】
No.2 セト【瀬戸幸助】
No.3 カノ【鹿野修哉】
No.4 マリー【小桜茉莉】
No.5 モモ【如月桃】
No.6 エネ【榎本貴音】
No.7 シンタロー【如月伸太朗】
No.8 ヒビヤ【雨宮響也】
No.9 コノハ【九ノ瀬遥】
です!
キドがメカクシ団の団長です

質問した人からのコメント

2014/3/16 15:12:04

降参 ありがとうございました!
詳しくて分かりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2014/3/1613:28:33

No.1 キド
No.2 セト
No.3 カノ
No.4 マリー
No.5 モモ
No.6 エネ
No.7 シンタロー
No.8 ヒビヤ
No.9 コノハ