ここから本文です

AppleIDが無効になっています… アプリを取ったり、アップデートすることができま...

nan********さん

2014/3/1620:02:11

AppleIDが無効になっています…
アプリを取ったり、アップデートすることができません
なぜでしょうか
また、対処法を教えて下さい‼︎

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1620:06:54

何度もPWを間違っていないですか?
その場合は、時間が経てば解除される場合があります。
またはPWを変更すると、使えるようになる場合があります。

それでも駄目なら問い合わせです
https://getsupport.apple.com/Issues.action

質問した人からのコメント

2014/3/18 22:31:58

降参 ありがとうございます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/3/1620:07:09

支払いが未決済になっているのでは?
iTunesカードを購入してコード入力で入金することで決済されますので、お心当たりがあるなら。