ここから本文です

ホラーのゲーム実況プレイ で面白い動画紹介して下さい

bak********さん

2014/3/1620:29:48

ホラーのゲーム実況プレイ
で面白い動画紹介して下さい

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/3/1818:53:14

キヨさんとこーすけさんの 「『怖いウワサ』の真相、覗いてみませんか?」
っていうたタイトルの実況です!!おもしろいですよ!
ちなみに・・これを見るなら先に 「本格AVG】 噂、都市伝説、祟り 切ない真実とは 」
を、見た方がいいですね・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enc********さん

2014/3/1708:40:06

寄生ジョーカー!
まあ最初はYouTubeとかで観て、全てのエンディング(12個ありますが)が気になるならニコニコ動画とかで視聴してみて下さい
寄生ジョーカーはホラーゲームの中でもとても印象に残りました