ここから本文です

海外赴任に持って行くノートパソコン選びについて質問です。 半年後に海外赴任の...

tar********さん

2007/7/2314:11:28

海外赴任に持って行くノートパソコン選びについて質問です。
半年後に海外赴任の予定があり、ちょうどパソコン買い替えを検討中なので「海外で使えるPC」を
購入しようと思っています。

①DELL ②FMV ③東芝 で迷っています。。
使用用途はインターネット/E-MAIL/スカイプ/エクセル/ワード/音楽・動画再生などです。
三社とも上記の使用目的ぐらいなら、どこも変らないないかと思いますが
海外サポートや故障の多さなどを考えると安心なのはどこになるのでしょうか?

補足使用場所はアメリカです。宜しくお願いいたします

閲覧数:
1,648
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qam********さん

2007/7/2314:18:28

海外がどこなのかによりますが、IBM(現在はレノボですが)製の海外保守対応機種(THINKPADはほとんどがそうですが)を選んでおくと良いと思います。
故障は運なので、何処の機種を買っても同じだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる