ここから本文です

今週中にお金を借りたいのですが、審査が早く、無利息期間が長く、すぐに御貸しで...

dre********さん

2007/7/2314:40:45

今週中にお金を借りたいのですが、審査が早く、無利息期間が長く、すぐに御貸しできる優良会社はあるのでしょうか?また、三和ファイナンスという所の30日間無利息ってホントなんですか?

今週中にお金が急遽必要になり、(8万~10万)お金を借りたいと思っています。
今まで、本格的にお金を借りたこともない身なので、(クレジットカードローン払いぐらい。)
多々ある会社の中、どこが優良の会社なのか、さっぱりです。

条件として、

●返金の目安としては、一ヶ月ほどの時期がほしいです。

●今週中に必要なので、審査が早い所。

●安全なところ。

以上の3点なのですが、そんな都合の良い会社ってあるのでしょうか?

また、お金を借りたことにより、将来家を建てるときなどのローンが組めなくなる事もあるのでしょうか?

初めての事だけに、?(はてな)づくしでスミマセン。
ちなみに、24歳、家業の手伝いとして働いています。

金融会社以外に借りられる方法もありましたら、教えていただきたいです。
どなたかお詳しい方、こんな初心者が失礼とは存じ上げますが、知恵をお貸し下さい~。

※「三和ファイナンス」という会社が、30日間無利息らしいのですが、ホントなのでしょうか?

閲覧数:
2,322
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2007/7/2417:20:46

三和ファイナンスは金利が高めに設定されていますが、新規の利用なら30日間無利息になります。そのため、1ヶ月程度で返済できるなら三和ファイナンスがお勧めですね。他にも10日間無利息のディック 無担保ローン50等いろいろあります。

下記ページで無利息キャッシングをしている会社を比較できますので参考にされるとよいでしょう。
http://cashing.hikakuking.net/murisokuloanlist/

女性の方ならユニマットディス 無担保ローン50がお勧めです。
こちらも30日間無利息で利用可能。
http://cashing.hikakuking.net/detail/loan12.html

遅延無くしっかり返済していればローンが組めなくなるなんて事はないので心配しなくても大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yql********さん

2007/7/2319:04:12

生命保険に加入していれば、生命保険を担保に契約者貸付で借りられる可能性があります。

借りられる金額ですが、各契約者により異なります。また、金利も異なりますが、担保有りなので低金利です。

生命保険が担保になっているので、特に郵便局の簡保の場合は書類に必要事項を記入し、サイン、捺印すれば、その場で貸してくれ、早いです。

loa********さん

2007/7/2314:51:07

今お持ちのクレジットカードでキャッシングはいかがですか??
○○ファイナンスとかそういうところからお金を借りるには個人情報を記載しなければならないですよね?そうすると、後々までセールスの電話などがうるさく来ます。
銀行のフリーローンなどが一番安心ではないでしょうか?もちろん無利子ではありませんが・・・
10万くらいなら問題なく借りられるとおもいますよ、あなたなら!

きちんと返せば将来何の問題もありません!