ここから本文です

VARDIA E1005Kのリモコン設定を間違ってDR‐3にしてしまい、リモコ...

hir********さん

2014/3/1700:21:05

VARDIA E1005Kのリモコン設定を間違ってDR‐3にしてしまい、リモコンがきかなくなってしまいました。元のように使えるようにするには、どうしたらいいのか説明書がないためすご

く困っています。どなたかわかるかたがいたら教えて下さい、お願いします。

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鏡花水月さん

編集あり2014/3/1700:35:54

標準リモコンの場合は「ダビング」ボタンを押したまま数字ボタンを押す。DR-1なら「1」、DR-2なら「2」です。
シンプルリモコンの場合は「ドライブ切換」ボタンを押したまま「早戻し」でDR-1、「再生」でDR-2、「早送り」でDR-3。

<補足>
ちなみに取説は東芝HPからダウンロードできます。
http://www.toshiba-living.jp/search_name_list.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srr********さん

2014/3/1700:38:37

リモコンのボタンを押すと本体の表示窓に「DR‐3」と出るなら本体側の
リモコンモードが「DR-3」になっています。
リモコン側のリモコンモードを「DR-3」にするには「ダビングボタン」を
押しながら「3(コマ送り)ボタン」を押すことで切り替わります。
※フルリモコンの場合です。

下記のリンクより取扱説明書をダウンロードできます。
リモコンモードの切り替え方法は準備編の77]ページに載っています。
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=76745&sid=1&lv=2&YN=Y

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる