ここから本文です

ワンピースのゴロゴロの実って真面目に考えるとめちゃくちゃ強くないですか?エネ...

hac********さん

2014/3/1701:02:44

ワンピースのゴロゴロの実って真面目に考えるとめちゃくちゃ強くないですか?エネルの性格があんなんじゃなくて向上的だったらとんでもない能力だと思うんですけど

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goh********さん

2014/3/2017:10:20

まあ、ですよね。ゴロゴロの実は最強といわれる5つの実の内の1つなわけですし。エネルが調子こいてなければルフィにも勝てたと思います。(実際、ルフィは相性が良くても苦戦したわけですし。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2014/3/1717:11:27

何をわかりきったことを今更w

bok********さん

2014/3/1701:31:53

万雷(ママラガン)や雷迎(らいごう)はマキシムの力だからね。マキシム込みなら強いかも♪
ボルト数だけ高くてもねぇ…(笑)
所詮ゴムすら溶かせなかったし(笑)(笑)