ここから本文です

映画ローレライについて 質問1:本編で流れるモーツァルトの子守唄はパウラが...

g19********さん

2014/3/1704:25:55

映画ローレライについて





質問1:本編で流れるモーツァルトの子守唄はパウラが歌っている?





2:劇場公開版と違い、折笠とパウラが小型潜水艦で会話をした後にどこかに行く

場面で終わるバージョンがあるようなんですが.....そのバージョンの本編が収録されているものは売られてますか?

補足ラストの現代のシーンがカットされている方です。

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

編集あり2014/3/1715:33:08

出先なのでのちほど未公開シーンのチェックをしてもいいですが、その前に確認です。

以前、TV放映されたバージョンがカットされまくっていて、ラストの現代のシーンが丸々無くなっていて、小型潜水艇が去って行くシーンで終わりなんですけど、それではないですよね?

補足回答:ということは、それは「別バージョン」ではなくて、ただただ無惨にカットされた「TV放映版」ということです。
もちろん商品として存在していません。

質問した人からのコメント

2014/3/17 15:52:26

驚く そうだったんですね....ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2014/3/1710:57:16

ニュージーランド人のヘイリー・ウェステンラさんが歌っています。
ほかにも、2003年のTVドラマ「白い巨塔」の主題歌
「アメイジング・グレイス」も歌ってます。

N式潜航艇が、伊507から切り離されて離脱するシーンはDVDにも
ありましたが、それとは違うのでしょうか?
ディレクターカット版があるようですが、販売DVDにも特典DISCに
未公開シーンなどが入っているようですから、そこに収録されているのでは。