ここから本文です

セルを綺麗な正方形にするには?

iba********さん

2007/7/2316:49:57

セルを綺麗な正方形にするには?

エクセルでセルに罫線を引いたものを正方形にしたいのです。

行の高さは13.5のままとして、列をいくつにすれば正方形になるんでしょうか?

補足おおぉ~、1.63でばっちりです。
ところでピクセルってなんですか?

閲覧数:
13,396
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2007/7/2316:54:07

おなじ18ピクセルで
1.63
にすれば
良いのではないでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2007/7/2320:35:41

1.63で正方形に見えるだけ本当の正方形ではない・・・

http://hp.vector.co.jp/authors/VA016119/sizemmqa.html

non********さん

2007/7/2317:04:33

列番号の右境界線、行番号の下境界線にカーソルを持って行くと、
数値と( )内にピクセルと表示されます。
数値は列と行で違ってきますが、ピクセルは同じものですので、
そのピクセル数を同じにする事で正方形にする事が出来ます。