ここから本文です

コーギーのお尻と食パンの見分け方は?

pot********さん

2014/3/1707:42:38

コーギーのお尻と食パンの見分け方は?

教えてください。

コーギー,見分け方,食パン,お尻,モフモフ,モフモフワールド

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

リクエストマッチ

2014/3/1715:09:14

頬ずりしてみて下さい。

無意識にかぶりついてたらパン、モフモフワールドから脱け出せなくなったらコーギー♪

可愛すぎ~♪モフモフしたい~♪

質問した人からのコメント

2014/3/17 21:00:35

感謝 ほよよ〜〜〜、もふもふ♬♫♪♩
BAはコインを投げて決めました。
もう一人の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2014/3/1708:00:24

一回噛り付いて見る。