ここから本文です

脱毛について。 光を照射する脱毛をしています。 2月にはじめての脱毛をし、3月に2...

ayk********さん

2014/3/1708:38:05

脱毛について。
光を照射する脱毛をしています。
2月にはじめての脱毛をし、3月に2回目をやりました。
次は5月です。まる2ヶ月空きますが、それだけ空くことによって効果が薄れる、などありますか?

それ

から、薄くなった実感がわくのはどれくらいからですか?

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2014/3/1710:39:15

2か月くらいあけても大丈夫です。
前に行ってたサロンは3か月に1回の照射で8回、2年もかかりましたがきれいになりました。
3,4回目くらいからみるみる毛が減り、感動しましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvr********さん

2014/3/1709:31:36

光脱毛ということは、エステでの施術ということでよろしいですか?

それでしたら、私は2回で毛が次に生えてくるのが遅くなったように感じましたよ!個人差はあるので一概にはいえませんが・・・。2か月開いても特に問題もないので大丈夫です。