ここから本文です

キャッシングエニーという所で、仮審査が通り本審査は直接行き4時間かかると言われ...

hiromirentokawaiiさん

2014/3/1709:26:13

キャッシングエニーという所で、仮審査が通り本審査は直接行き4時間かかると言われました。そんなにかかるものでしょうか?不安です。分かる方よろしくお願いします

閲覧数:
9,783
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2423:57:34

特に、クレジットカードの現金化がそのような方角に推奨されます?
それは、クレジットカード現金化を使用しない理由が見つからないということかもしれません。
多くの長所が、クレジットカードの現金化に本当に存在します。
それは付随的にありますが、注意する
贈り物、支援、信用および現金は、名前がぜひとも付ける会社に関する世話をするべきです。
彼は、怠け者およびつまらないシステムの金銭貸付業です。
彼はそれを聞いていません。
それの方が止めることがよい。
誰でも金銭貸付業のサイン者登録を容易に得ることができます。
それが仮審査通としてのるんである場合。
それはドキュメント・チェックによってのみよいと彼は思いますがしかしながら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1915:37:01

クレジットカードの現金化は特にこんな方におすすめです。

●クレジットカードのクレジット枠(キャッシング)を使い切ってしまった。

●仕事などが忙しくて、来店する時間がない。

●複数の借り入れをしており、借金を一本化したいという方。

●キャッシングでの利用を分割、リボ払い、で無理なくご返済したい方。

●消費者金融・カードローンなどに抵抗がある方

●誰にもバレずに利用されたい方。

●銀行などで融資の申込みを断られてしまった方。

●などなど…

クレジットカード現金化を利用しない理由が見つからないことでしょう。

クレジットカードの現金化には、本当に多くのメリットが存在しています。


http://kkd.bz/

ちなみに注意点ですが…
キャッシュ・ギフト・サポート・クレジットって文字がつく会社はとりあえずヤバい(危険)みたいですので

必ずギフトやサポートやクレジットやキャッシュって名前がつく会社には気をつけて下さいね‼︎

2014/3/1815:30:28

ヤクザ、チンピラ系のサラ金だよ。聞いた事も無い。止めた方がいい。サラ金の業者登録は誰でも簡単に取得出来るんだよ。

momichan9696さん

2014/3/1710:55:20

4時間は かかりすぎですね~
仮審査通ってるんでしたら
書類確認だけでいいと思うし
せいぜいかかっても 1時間くらいですよね
(他社○○○は 初めてでも1時間くらいでした)