ここから本文です

三木市や加西市でバッティングセンターはありませんか 住所を教えてください バ...

kame7usagi4さん

2007/7/2516:54:41

三木市や加西市でバッティングセンターはありませんか
住所を教えてください
バッティングセンターは初めてなんですが
バットとかはかしてくれるんですか?

閲覧数:
2,116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

br3_usさん

2007/7/2616:36:06

加西市なら

加西バッティングセンター

北条町古坂1丁目74
0790-42-0236

少し前の資料ですが変わっていないかと。三木市には無いみたいです。

質問した人からのコメント

2007/7/30 17:24:35

抱きしめる ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neuordenさん

2007/7/2517:19:16

三木はわからないんですが、加西なら市役所のすぐ東南にあります。

バッティングセンターはどこでもバット、手袋、ヘルメットは貸し出してくれます。