自転車の時速

自転車、サイクリング17,346閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

10キロ。 急ぐときは25キロ。 くだりでは40キロできました。 記録は45キロ。

0

ママチャリ基準ですが 市街地では35km/hが限度です いくら速くても信号に引っかかるので自分は通学時で巡航は27km/hくらいですが 自宅~駅までで追い越されたことはありません オバサンたちは15km/hくらいでしょう 郊外で道がキレイなら40km/hをこせます

0

今日の状況。 都内縦断の通勤です。 距離21キロ強。 走行時間52分程度(正味) 走り出しから、目的地到着まで 今日は1時間5分くらいかかりました。 最高時速40キロ(瞬間) 平均速度24.6キロ 地域性もあると思います。 都内は信号が多いので、平均時速はあがりません。 その前に、エンジンが弱い。暑いし。(笑)

0

普通に歩道を走ってるママチャリで、大体15km/h位。 気合を入れて走ってる高校生あたりのママチャリで、大体25km/h位。 ロード車でも30~40km/h位。 いくらロード車と言えど、一般道の制限速度60km/hは瞬間的には出せても、キープは至難の業です。よっぽど鍛えてないと無理。

0

普通の自転車で15キロぐらい軽くでてるでしょう。 スポーツ自転車なら60キロは出るそうです。