ここから本文です

各メーカーから「スイスロール」って出ていますよね? あれを一本丸ごと食べる方...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2522:23:40

各メーカーから「スイスロール」って出ていますよね?
あれを一本丸ごと食べる方っていますか?
時々やってしまうんですが、あんまり体によくないかなぁ、と。
しかもだんだん、もたれるようになってきたし…。

20代半ば♂

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2522:40:13

高校生の息子が部活帰りに
スイスロール1本を1リットルの牛乳で食べたそうです
半分まではすごく美味しくて幸せを感じたらしいですが
最後は意地で食べたと・・・・・
20代半ばでたびたび食べられているご様子ですが
身体に良さそうではないですので少しずつ
楽しんで食べられたらいかがですか・・(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2522:30:42

ついつい半分くらいまで食べちゃうことはあるけど、一気に1本はないです。
おなかすいてる時なら,できるかなあ?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2522:27:34

好きですが乾燥しないうち、
少しずつ食べるのが楽しみです・・・・・・・・・・・・・・・