ここから本文です

車の買い替えを考えているのですが、車庫証明を申請するのに家には一台分の駐車ス...

sen********さん

2007/7/2921:24:34

車の買い替えを考えているのですが、車庫証明を申請するのに家には一台分の駐車スペースしかなくそこには親の車が停めてあります。近くの月極駐車場を借りるにもいっぱいで空いてない状態で申請ができません。

親の車の車庫証明を出したのは10年近く前の話なので申請してから認可が下りるまでの間親の車を別の場所に移しておけば車庫証明の認可は下りるでしょうか?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiebukuro06さん

2007/7/2921:30:35

500mの範囲であれば必ず通ります。

車庫は後入れ先出し法です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/7/2921:26:51

移さなくても取れますよ。
うちなんて10ヶ月後にまた取りましたもん。