ここから本文です

日韓W杯の時に話題になったトルコ代表のイケメンサッカー選手は何という名前でした...

knkさん

2007/7/2922:24:16

日韓W杯の時に話題になったトルコ代表のイケメンサッカー選手は何という名前でしたっけ?

閲覧数:
2,322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2007/7/2922:27:19

イルハン・マンスズですね。

今年、現役を引退しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k03********さん

2007/7/3013:18:13

そう、そのイエメン選手、いやイケメン選手は、イレマン・マンズリ選手でした。名前が卑猥ですぐ帰ってしまいました。

goi********さん

2007/7/2922:30:51

イルハンマイスズです。
当時在籍していたカズが流石ワールドクラスと言っていたが痛かった。
兄さん同様見る目がな・・・・・いと思ってしまった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%B3%E...

ake********さん

2007/7/2922:28:39

イルハンです。2006年8月に引退しましたよ。ヴィッセル神戸にも一時在籍してましたが、故障が多く
無断で帰国しクビになりました。

xxx********さん

2007/7/2922:25:30

イルハン・マンシズ
なつかしい