ここから本文です

円高傾向につき 至急 FX業者選びなんですが スプレッド、スワップ、手数料無料...

ipu********さん

2007/7/3022:14:01

円高傾向につき
至急
FX業者選びなんですが
スプレッド、スワップ、手数料無料、信託保全
等鑑みて
マネーパートナーズであたり良いでしょうか?どんなもんでしょう
反対意見ありますか。

閲覧数:
2,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2007/7/3121:38:40

投資スタイルによりますよ。

自分はスワップ金利狙いなので、その点を重視して条件のいいところで主に取引しています。

あとマイナー通貨だけ取引する業者、キャンペーンでキャシュバックにひかれた業者と計3社と取引しています。

信託保全とか世間一般にいわれる必要条件が備わっていればそんなに考えこまなくても大丈夫だと思いますよ。

マネーパートナーズいいんじゃないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plo********さん

2007/7/3100:34:14

いいんじゃないですか。私も別のとこですけど。

余裕資金でどうぞ。

yak********さん

2007/7/3100:31:49

ありません。私は違うところです。