ここから本文です

パイレーツオブカリビアンワールドエンドの10年後

kat********さん

2007/7/3103:15:52

パイレーツオブカリビアンワールドエンドの10年後

あるなんて知らなくて時間も無かったのでそのまま帰ってしまいました。
何が描かれていたか教えてください。

閲覧数:
746
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adr********さん

2007/7/3103:23:11

おまけシーンは、お約束なので、我慢して待っていました。
エリザベスと男の子(9才?)が、海の見える小高い丘を
歩いていきます。沖に船が現れ、ウィルが乗っているという
具合です。10年毎の逢瀬?
ウィルは年を取らないからいいけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jef********さん

2007/7/3123:15:12

私はあのシーンが一番感動しましたよ!
上の方のご回答の通りです。。。
素敵でした・・・♪