ここから本文です

エクセルのシート数はMAX何枚まで作れますか?

sol********さん

2007/7/3118:27:42

エクセルのシート数はMAX何枚まで作れますか?

閲覧数:
117,939
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w14********さん

編集あり2007/7/3118:36:23

Excel97までは255枚でしたが、Excel2000より無制限になりました
但し、使用可能メモリに依存します。
つまり、メモリの容量がある限り、何枚でも作製できます。
http://plaza.rakuten.co.jp/pasodairy/diary/200508220000/

質問した人からのコメント

2007/7/31 18:53:43

驚く へ~、無限ですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

編集あり2007/7/3118:40:45

お使いのPCのメモリ量に依存しますので
何枚までかその時々によって異なります。

(excelのヘルプで「仕様」とういう言葉を検索すると載っています。
Excel2003ですと「Excelの仕様と制限」という項目があります)

ちなみに、今私が使用している資料は450sheetあります。
PCのメモリは1Gです。