ここから本文です

還暦のプレゼント

otu********さん

2007/7/3121:33:34

還暦のプレゼント

近所の貸しスタジオ(ライヴハウス)のマスターが還暦の誕生日です。
職業から判るように、普通の田舎の60歳とは違います。

見た目も若いし子供もまだ小学生4人。(2度目の結婚で最初の子は30過ぎてます)
吉田拓郎なんかとも交流があったみたいな人です。

これから想像するに・・・
どんなプレゼントがよいでしょうか?
赤いものはすべてもらったと言ってます。
60歳の男性に花もどうかと思うし・・・

ジイさん臭くない良いプレゼント考えてもらえませんか?

閲覧数:
3,648
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2007/7/3123:18:08

還暦祝いの誕生日の時の写真を大きくして、後日フォトフレームに入れて差し上げるというのはどうでしょうか。このことが、以下のページに詳しく書かれています。

http://kanrekiiwai.wadaisite.com/9.html

当日用には、名前が入った還暦祝いの記念品などを差し上げます。

還暦祝いの楽しい誕生日になると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suv********さん

2007/7/3121:59:30

父の還暦には、旅行とブランド小銭入れをプレゼントしました。
タバコを買うような人だったら、小銭入れは重宝するのでは?