ここから本文です

携帯のホームページを作りたいのですが、どうすればいいのか分かりません。 どな...

rus********さん

2007/8/109:07:41

携帯のホームページを作りたいのですが、どうすればいいのか分かりません。
どなたか無料か低価格で作れるところをご存知の方は教えて下さい。
※PCのホームページは持っているので、ドメインはあります。

よろしくお願いします。

閲覧数:
607
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utt********さん

2007/8/115:26:00

http://uttchii.web.fc2.com/a8-2.html
の3番目と
http://uttchii.web.fc2.com/a8-3.html
の1番目のサイトがお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_4********さん

2007/8/301:59:56

「フォレストページ」http://id.fm-p.jp/
「mobile space」http://m-space.jp/
「エムペ!」http://m-pe.tv/

ケンリさん

2007/8/200:42:10

失礼ですが、まだ右も左もわからない状態なんですよね?
携帯サイトでしたら、無料でPCからでも携帯からでも作れる@peps!をお勧めします。
そのうち慣れてきたら、レンタルサーバーをお借りになったほうがいいと思いますが。

▼@peps!
http://peps.jp/