ここから本文です

ファッションにお金を掛けない方に質問

tec********さん

2007/8/110:13:15

ファッションにお金を掛けない方に質問

ダサいって言われた事ありますか?
その服いいねって褒められた事ありますか?
興味が無いので覚えて無いでしょうか?


私は興味が無いわけではないですが、
ファッションだけにお金を掛けたくないので安い物が多いですが、
ファッションチェックする様な友人も居ないので、
ダサいと言われた事はありません。
自分でお洒落だとも思ってませんが、ダサいと思ってません。

皆さんはどうですか?

閲覧数:
1,776
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2007/8/110:17:53

ダサいって言われたことはないです。
その服いいねって言われたことはあります。
もっとも私の場合、バーゲンなどで70%以上OFFのものなどを買っていますので、
お金はかけていませんが、モノはそれなりだと思いますので・・・
でも、自分でおしゃれだとは思っていません。
周りから見ておかしくない程度の格好はしている、と思いますけど。

質問した人からのコメント

2007/8/3 18:52:48

笑う 同じですね。
私もお買い得商品なのにそれいいねって時々言われます。
それで十分。少し待てば3割の値段で買えるものを
わざわざ定価で買えませんよね!って思います。
売り切れたら縁が無かったと思います。

お洒落な人はステキだと思います。
でも、真似したい・そうなりたいとは思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2007/8/110:42:30

親しい人はダサいと言います。
私もダサいと思っています。

いいんです。
ボロは着てても心は錦を地で行きますから。

でも、たま~にはカッコ良い時だってあるんですよ。
勝負をかけるときは一味違う自分を演出します。

kin********さん

2007/8/110:17:40

着まわしして色使いがうまければ、安い服でも高価にみえます。デザインなどのこだわりを加えるとどうしてもブランドのカッティングが必要になります。それだけです。

kis********さん

2007/8/110:17:14

ダサいといわれたことはありません。
安くてもダサくないものを選ぶので。

服そのものを褒められたことも
ありませんが、「似合っている」と
褒められたことはあります。

清潔感があって、その人に似合っていれば
値段につく「0」の数は大した問題じゃないと
思います。

また、体型が美しければなにを着ても似合います。
逆にとんでもない体型であれば、どれだけごまかしても
醜いものです。