ここから本文です

YOUはSHOCK愛で空が落ちてくる~ ってどういう意味ですか?

livelifelove001さん

2007/8/201:14:46

YOUはSHOCK愛で空が落ちてくる~ ってどういう意味ですか?

北斗の拳のオープニングテーマの愛をとりもどせの歌詞の、
YOUはSHOCK愛で空が落ちてくる~ ってどういう意味ですか?

閲覧数:
17,742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genju_roさん

編集あり2007/8/222:10:10

お前(シン)は驚く!!
俺(ケンシロウ)のユリアへの愛は、空をも落とすんだ!!
ということなんでしょう。

質問した人からのコメント

2007/8/6 16:13:19

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koupoudaisiさん

2007/8/201:15:57

うおおおおお

あたたたたあたあああ

って 意味です

つまり深い意味はないです