ここから本文です

漫画喫茶 亜熱帯の個室フラットブースの天井に黒くてドーム型の防犯カメラがついて...

lov********さん

2014/3/1715:27:10

漫画喫茶 亜熱帯の個室フラットブースの天井に黒くてドーム型の防犯カメラがついていました!
ドーム型の防犯カメラをpcで調べたら真下も見えると書いてあったのですが漫喫にある黒くてドーム

型の防犯カメラは個室内を除くために付いてるんでしょうか?

その黒くてドーム型の防犯カメラは
隅っこの個室の天井の角についていました!


至急回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
9,104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkt********さん

2014/3/2500:23:07

ズーム機能および回転関数を持っているもの。
暗い視機能を備えたものがさらにあります。
さらに、固定場合でも、それはそうです。
それはなりますできる、それ、その場所へ近くチェックする、のそばで(ちょうど)?、また、広角度のものがあります。
どのように同じで、さらにないカメラを備えたドームの中でそれを考慮してもよくても、ここで適切ではないとそれは思いますが、堅くphotoedすることができるいくらかがあります。
偵察カメラがコミック・カフェあるいはネットカフェのシングルルームにあることは非常に一般的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2014/3/1716:51:38

防犯カメラは防犯のためでしょう

ドーム型の防犯カメラには

ズーム機能や回転機能を有しているものや

暗視機能のあるものもあります


また、固定の場合であっても

真横に近い場所まで確認出来るかなり広角のものがあります

それはドームで無いカメラでも同様で

どう考えてもこっちを向いていないと思う場所でも

しっかり撮影出来ているものがあります

このタイプは犯人が油断するため防犯には有効です

tsr********さん

2014/3/1716:00:06

漫画喫茶やネットカフェの個室内に監視カメラがあるのはごく普通のことですよ。
犯罪行為が行われたり、ラブホテルの代わりにする輩がいますのでねw