ここから本文です

兵庫県の有名なお土産を教えて下さい。

stu********さん

2014/3/1716:59:55

兵庫県の有名なお土産を教えて下さい。

ピンポイントなお店でしか買えないものでなくて、兵庫県の大きなJR駅(例えば..姫路,明石,三ノ宮,元町駅等)のキヨスク的なお店でたぶん買えるだろうという有名な物が知りたいです。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wha********さん

2014/3/1717:01:15

蛸飯(ツボに入った)・・・・・・

質問した人からのコメント

2014/3/18 20:56:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_y********さん

2014/3/1721:52:08

三宮商店街にたくさん店があります。駅前のデパートもたくさんあります。
靴が有名です。