実は巨乳好きだったダンナ、どうしよう。。。

実は巨乳好きだったダンナ、どうしよう。。。 こんにちは、読んで頂いてありがとうございます。 29歳、ただ今母乳で育児中です。 私は妊娠前までは寄せて上げてようやくBカップ、という貧乳でした。 ところが、授乳中はみるみる育ち、Dカップはあるんじゃないかと言うくらいの美乳に。 私も嬉しいのですが、なによりダンナが嬉しそう。 触りたがるのですが、授乳中は痛みもあるし触らせられません。 触っていい頃にはきっと胸も元通り・・・ですよね?むしろ、マイナスになるかも!? 自分の胸を見ながら、このままだったらいいのにな~なんてため息をつく毎日です。 思い切って、豊胸手術も考えています。 でも、もちろん安全第一なので危険なようならやりませんが。 実際に手術をやられた方、いかがでしたか? 体験談教えて下さい。

美容整形366閲覧

ベストアンサー

0

私もやりましたよ。 私は卒乳後すぐに手術を受けました。 術後数日間は家族に家事などのサポートを受けましたが、ゆっくりなら娘のダッコもできました。 入れるのも自分の脂肪だから安全ですし、私はやって良かったと思います。 心配なら幼稚園に入園を機に、という方もいらっしゃるみたいです。 私は池田ゆう子クリニックという所で手術を受けました。 ここは「授乳後のバストアップ」というメニューがあって、安心だと思います。 Hpにも詳しく載っていましたので良かったら検索して見てください。 安全ならやりたいって考えてる人は多いと思います。 ネットで質問すると、やめたほうがいいとか危険だとか書かれますけど、実際に病院に行ったら、池田先生のところだけでも5000件以上の手術をやっているそうです。と言う事は、皆言わないだけで実は結構やってる方は多いんじゃないかと思います。