ここから本文です

色使いが上手なイラストレーターを教えてください

hil********さん

2014/3/1719:45:40

色使いが上手なイラストレーターを教えてください

色々な人の絵を見て勉強したいので
個人的にでいいですので色使いが良いと思うイラストレーターを教えてください
ちなみに私は村田レンジさんがすごいと思っています

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1719:50:50

徳田有希さんという方のイラストとても好きです。
ツイッターにもいらっしゃるので、
ぜひ、検索してみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngs********さん

編集あり2014/3/1719:53:57

okamaさん

絵は大した事ないのですが色使いのみで人気作家になってます
使う色の数が多くてゴチャゴチャしてるのに
トータルで見るとなぜか統一感・すっきり感がある
色の魔術師のような作家です。