ここから本文です

ジェットスターなら福岡空港から成田空港まで、6千円ぐらいで行けるという話を聞き...

cha********さん

2014/3/1720:09:09

ジェットスターなら福岡空港から成田空港まで、6千円ぐらいで行けるという話を聞きましたが、調べてみても2万円ぐらいかかってしまうものしか見つけられません。
どうやったらそんなに安く買え

るんでしょうか?そもそも本当に買えるんでしょうか?

ちなみに前日に購入した場合でも6千円で買えるそうです。

3月24日の夕方あたりに福岡から成田に向かいたいと思っています。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbi********さん

2014/3/2500:06:42

安い発言を備えたものにはビジター(つまりド平日などの早朝便)をほとんど持たないように見える設備のような、高い可能性があるかもしれません。
残りは不規則に行なわれたキャンペーンのために購入するべきかどうかです?
また、夜に観光などを行ったリターンの多くのビジターがいるでしょう。
高くなる理由は見つかりますが、安くなる理由は見つかりません。
格安航空会社のシステムの空席が減少する場合、この料金は常にシステムによって存在するかもしれません、どれ、料金はタクシーのように上がり行きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2014/3/1813:06:57

特にLCCは、空席が多そうな便は安く、乗客が多そうな便は高く売ります。
ということは安いのは客が少なそうな便、つまりド平日の早朝便などの可能性が高いでしょう。
あとは不定期に行われるキャンペーンで購入するかです。

3月24日って、大学生はもちろん、高校以下も春休みに入る時期です。
しかも夕方なんて、観光などをした帰りの客がいっぱいいそうですね。
高くなる理由は見つかりますが安くなる理由は見当たりません。

n7d********さん

編集あり2014/3/1720:31:16

格安航空会社のシステムは、空席が少なくなると運賃がタクシーみたいに上がって行くシステムで必ずこの運賃はありません。空席が少い便なら片道6000円はあります。3ヶ月前~半年前を検索して見てください、後たまに格安航空会社はセールをします。格安航空会社に必ずこの運賃価格はありません、他色々な格安ならではのリスクもあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる