ここから本文です

嵐のコンサート

tab********さん

2007/8/220:22:54

嵐のコンサート

初めて、コンサートの行きます。楽しみです。

さて、昼と夜の部の両方のチケットが取れたのですが、
2つも観るのは体力的にはかなり、大変でしょうか?

あと、1公演、時間的にはどのくらいでしょうか?

閲覧数:
1,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2007/8/220:59:51

アンコールの回数にもよるでしょうが、2時間20分~30分くらいです。
立ちっぱなしだと体力的に大変でしょうが、MCの時など着席しているのでわりと楽です。

大変なのは、1公演目が終わったあとから2公演目までの時間つぶしとグッズ購入ですね。

質問した人からのコメント

2007/8/2 21:19:43

降参 わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugu********さん

2007/8/220:27:26

いいえ。両方行くのは多いですよ。
むしろ当たり前みたいなぐらいです。

大抵のコンサートは大体1公演2時間くらいです。