ここから本文です

A型は何故圧倒的に地味で不人気なんですか? A型はたとえばB型より2倍も数...

kjkjkj720さん

2014/3/1810:34:10

A型は何故圧倒的に地味で不人気なんですか?

A型はたとえばB型より2倍も数が多いのに優秀な人がいません。

一例

・B型一覧(2割しかいない)

好きなスポーツ選手 1位 イチロー B型

好きなスポーツ選手女子 1位

浅田真央 B型

ゴルフ世界ランキング日本人初 1位 宮里藍 B型

世界に誇れる日本人 1位 イチロー B型

AKB48 リーダー 大島優子 B型

ソチ五輪 金メダル 羽生結弦 B型

結婚したい女性有名人 1位 綾瀬はるか B型

恋人にしたい女性有名人 1位 綾瀬はるか B型

結婚したい女子アナ 1位 高島彩 B型

好きな女子アナ 1位 中野美奈子 B型

不倫したい女性有名人 1位 優木まおみ B型

五輪金メダル数 1位 B型

視聴率 1位 52%を記録した亀田興毅(B型)が内藤(A型)をいたぶった試合

東京大学に多い血液型 B型

世界一の人気歌手 マイケルジャクソン B型

世界一の歌姫 レディーガガ B型

マイクロソフト創設者 ビルゲイツ B型

女優初の国民栄誉賞 森光子 B型

野田前総理、安倍総理 B型

最優秀女優賞 寺島しのぶ B型

好きな芸人1位 さんま B型

テレビタレント好感度
男1位 さんま B型
女1位 浅田真央 B型


・A型一覧(4割)

イケメン・亀田のサンドバッグ状態の内藤 A型

華原朋美(薬物中毒) A型

押尾学(薬物乱用) A型

田代まさし(盗撮犯) A型

後藤祐樹(服役中) A型

麻原彰晃(オウム教祖) A型

小学生刺殺犯 宅間守 A型

金正日 A型

AKB48 不人気の象徴 前田敦子 A型

Hey! Say! JUMP 解雇 森本 龍太郎 A型

AKB48 解雇 米沢瑠美 A型

女性暴行・大麻所持で逮捕 ダルビッシュ A型

乗務員暴行により逮捕され自殺 沢田泰司 A型

横断歩道を渡る一般人車ではねて殺害 速水けんたろう A型

事業に失敗、自殺 伊良部秀輝 A型

競馬騎手 自殺 青木芳之 A型

練習中に倒れ亡くなる 松田直樹 A型

内川(B型)の打球を無駄に追って肩を脱臼し引退 赤星憲広 A型

子供を虐殺 鈴池静 A型

正月に自首 オウム平田信 A型

内田也哉子(B型)に家賃滞納 中島知子 A型

3股で自殺未遂 塩谷瞬 A型

食中毒で焼肉店潰れる 在日 藤本美貴 A型

暴露本で自殺未遂? 長谷川理恵 A型

前田敦子と熱愛報道で自殺未遂 佐藤健 A型

黄金伝説バックれて自殺未遂 河西智美 A型

窃盗で逮捕プロゴルファー 西村有希 A型

ぺニオク芸能人 東原亜希 小森純 A型

元野球選手自殺 チョソンミン A型

不倫で自殺未遂 矢口真里 A型

日本トップ・橋下(B型)に噛み付き自殺未遂 水道橋博士 A型

日本テレビ 『スッキリ』 14歳にわいせつで逮捕 武田恭明 A型

窃盗で逮捕 御法川雄斗 A型

女子アナにセクハラ みのもんた A型

覚せい剤容疑 ASKA A型

千葉県柏市の連続通り魔殺人 無職 竹井聖寿 A型

閲覧数:
583
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2523:52:49

<<松田直樹>>は削除するべきです よ。
彼らは整えるそのような方法を入れる人々ではありません?
したがって、それは完全にはかまいません。
そんなものはケツハラと呼ばれます。
それは多くではないかもしれません、人気、人間性などに関係があった。
すべてのメンバーは全メンバーがAタイプ人が優れていないと言うために質問者に関しては不足するかもしれません。
あるいは、私は異様なことについてBタイプを賞賛したいと思うかもしれません。
質問文での例がさらにもっと範囲を拡張する場合、結果は異なるに違いありません?
そうし、人のロジック中の固定人を軽視することは無作法です。
さらに全く異なる特性がそれぞれあるので。
タイプ、アップル創立者スティーブ・ジョブス。
型のギフテッドの漫画家手塚治虫。
日本石原裕次郎を代表する俳優のタイプ1人。
昭和松田聖子のタイプのトップの偶像。
日本Masahiro田中を代表するプロ野球選手のタイプ1人。
そのようなのを特に調査し、答えた人は外見はアホになりますが、彼は来ないものによって変わります、そして誰に関しては、ものは言及します.....
それはしばしばここまで調査しましたか。
それは労働で疲れています。
別のものでこの耐久性を効率的に使用した方向が質問者であるので、それは一度話です。
しかしながら、それは過度の注意かもしれません。
それは強情になりました。また、彼女は人のAB女性でした。
使用する、なぜ、に、そこに。
それは理解に苦しみます。
さらに、私はBタイプであるが記述の方法がどのように道義的にか思いますが、それは再びAタイプ自己本位によって確実に破損され、たんかもしれません。
それはそれを生産しますが、怒らせる、しない、ストップ・アンド・ゴー、外に、今、Bタイプ・ストックは落ちるでしょう。
あるいは、それは言われていますAタイプは適度です、そしてそれは不人気です(コンテンツ)最低それは経過します。
ものの視界自分自身、標準「それは無責任である」嘘つき一つはものですそれは棚へ上げて作ります、なぜ、あるいは彼が周囲の人を心配させたのに気づかないふり。
それは短い。また、挑戦的な姿勢は結オフィスにもかかわらず仮定されます。また、彼がよく考えている時が修正するところでありません。
場所特に、最悪のものは人々を打つ。
いじめ、および疎外が微笑む

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/2517:42:18

何を言っても自由じゃないだろ? 犯罪とかは良くないけどさ、

《松田直樹》だけは削除しろよ。

こういう並べ方の中に入れていい人じゃないだろ?

rezon9866さん

2014/3/2313:36:20

血液型性格診断は医学的根拠がありません。
だから全然気にすることないですよ。
タレントがプロフィールに血液型を書くのもおかしなことだと思います。

2014/3/2216:39:41

テメェ コラ A型舐めんじゃねぇぞ!! 前田敦子は人気なんだ!! お前は糞の象徴だな 前田が不人気の象徴な訳がない 一回地獄連れていかせたろか あ? 舐めんなテメェ A型はなあ貴重面で頭が良いんだよ。それをお前はわかっていない これだから知恵袋は…… 大嫌いなんだよ 屑が多い

2014/3/2202:47:30

暇なのか? この糞が!!

mo_piano_rayさん

2014/3/2121:23:24

そういうのをケツハラと言います。
血液型ハラスメントの略です

本来、血液型は関係なく、それは個人個人が持っているモノだと思いますよ
よく「A型には見えないー!」や、「O型っぽいよね~」などという言葉も聞きますが、血液型は
あまり人気や人間性などに関係ありません。
質問者さんはA型の人が全員が全員、優秀でないと言いたいのでしょうか?
それともB型が凄いと賞賛したいのでしょうか?

目的は分かりませんが、血液型は関係なく、その人の思考などです。
その質問文にある例も、もっと範囲を広げれば結果は違ってくるはずです。
そうやって自分の論理などで一定の人をけなすのは失礼ですよ
皆それぞれ違う個性もあるんですから