ここから本文です

料理の大さじ1とは小さじ何杯分になりますか?

amai_amai_mint_candyさん

2007/8/315:28:23

料理の大さじ1とは小さじ何杯分になりますか?

うちには小さじしかなくて大さじで料理本に書いてあると
分からなくて、適当になちゃいます。

閲覧数:
335,046
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_pickyさん

2007/8/315:32:26

大さじ1は15cc、
小さじ1は5cc。

なので、小さじ3杯で大さじ1杯に相当します。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%88%E9%87%8F%E3%82%B9%E3%83%97%E...

質問した人からのコメント

2007/8/3 16:14:27

爆笑 みなさん、ありがとうございました。

「大さじ 小さじ何杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/8/315:44:50

小さじ3で大さじ1です。

yassanbeerさん

2007/8/315:31:37

3杯分です。。。。。。

chi20bi06さん

2007/8/315:31:14

大1=小さじ3です。