ここから本文です

ワールドベースボールクラシックでも勝ち抜けられるような日本代表のメンバーを考...

syu********さん

2007/8/413:02:05

ワールドベースボールクラシックでも勝ち抜けられるような日本代表のメンバーを考えてください。日本人メジャーリーガーもフル参戦出来ると仮定してお願いします。

閲覧数:
1,664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2007/8/413:14:46

本気で考えてみます。

1番 右 イチロー
2番 遊 松井カズオ
3番 指 松中
4番 中 松井秀喜
5番 左 金本
6番 一 小笠原
7番 捕 城島
8番 三 岩村
9番 二 井口

先発 松坂、斉藤、川上、上原
セットアッパー 藤川、岡島、斉藤隆
抑え 大塚

代打 中田翔(大阪桐蔭)、新井、福留
守備固め・代走 宮本、川崎、赤星

こんな感じでどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2007/8/414:20:38

右翼:イチロー
二塁:井口
三塁:岩村
左翼:松井秀
捕手:城島
一塁:松中
指名:谷
中堅:青木
遊撃:二岡

ベンチ
内野手:西岡、小笠原、木村拓
外野手:福留

先発:黒田、ダルビッシュ、杉内、和田
中継ぎ:藤川、馬原、斉藤隆、三井、岩瀬
抑え:大塚

左のリリーフエースがいない・・・

hal********さん

編集あり2007/8/413:19:12

1右 イチロー
2中 青木
3捕 城島
4DH 松井秀
5左 高橋由
6一 松中
7遊 井口
8三 小笠原
9二 西岡すみこ