ここから本文です

車のエアコンを使うとカタカタと音がしてきます。これはコンプレッサーが悪いかも…...

uso********さん

2007/8/523:03:23

車のエアコンを使うとカタカタと音がしてきます。これはコンプレッサーが悪いかも…と、言われました。
結構修理にお値段がかかりますか??

閲覧数:
10,549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2007/8/523:50:43

エアコンを使った場合の異音には
送風用のファンモーターや
ガス放熱用のファンの異音も考えられます
誰がコンプレッサー~と言ったか知りませんが、
修理関係者ならその場で値段交渉しましょう。
新品とリンク品(再生品)で多少変わります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2007/8/610:27:17

エンジンの振動でエアクリケースから打音でてるだけかも

kur********さん

2007/8/523:30:46

コンプレッサーは最悪交換で10万は覚悟が必要です。