ここから本文です

元気になる歌

tpo********さん

2007/8/609:28:22

元気になる歌

あなたの、これを聴くと
“元気になる・力が出る・やる気満々・テンションあがる”
という歌を教えてください。

私は、浜崎あゆみのINSPIRE、情熱大陸のテーマ、コブクロのDOOR、をよく聴きます。

最近大変な毎日が続いて気が滅入っているので、教えてくれた歌をレンタルして、手持ちのiriverにおとしてガンガン聴いて、気分を良くしたいと思います。

ぜひ1曲でも多く、教えてください。

閲覧数:
14,242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

編集あり2007/8/816:26:49

DREAMS COME TRUE『OLA! VITORIA!』聴くと、なんか燃えます(笑)
『何度でも』も、元気になります。
福山雅治『Peach!!』イントロを聴いただけで、テンション上がります。ノリノリです♪
『それがすべてさ』も元気になります。
矢井田瞳『Go my way』歌詞、いいですよ。

ゆず『アゲイン2』
Mr.Children『終わりなき旅』、『蘇生』、『PADDLE』
JUDY AND MARY『Over Drive』とか『motto』
愛内里菜『FULL JUMP』
なんかも、いいですよ。

「ガンガン聴いて…」って事なので、そんな感じの曲をあげてみました(^_^)

質問した人からのコメント

2007/8/10 10:12:44

感謝 たくさんの回答をありがとうございました。
BAは迷いましたが、私が知ってるアーティストで紹介してくれた、という理由で選ばせていただきました。
でも教えてくださったもの全て、聴いてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2007/8/720:54:39

木下航志くんの曲はいかがですか? http://www.kishitakohshi.com/

京成スカイライナーのCMで初めて知ったのですが、感動しました!

「和製スティービーワンダー」と呼ばれているくらいに才能がある天才的盲目シンガーです。

nik********さん

2007/8/609:31:41

中島みゆきの「ファイト」・・・何度も助けられた歌です。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39957

マグさんさん

2007/8/609:30:44

テンションは上がりませんが、落ち込んだ時など励まされます。
KOKIAさんの「人間ってそんなものね」

動画:http://www.youtube.com/watch?v=u8akL0oBwCM&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2E...
※リンク先は決して悪質なサイトではありません、信用できないようでしたら私の過去質問・回答などご覧下さい。