ここから本文です

主人が出張で不在だった時の話ですが、義父がお風呂上りの私にセッ

gray777grayさん

2007/8/616:04:57

主人が出張で不在だった時の話ですが、義父がお風呂上りの私にセッ

ケンを使った方がさっぱりすると言いました。やはり昔の人は、
ボディシャンプーよりセッケンなのでしょうか?

閲覧数:
90,282
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/701:55:29

はははは・・・・・ またやってくれましたか・・
あなたの作品は荒れ果てた知恵袋のオアシスです・・・

いつの日か閲覧数でトップページに載ることを心から応援します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vegiparkさん

2007/8/616:10:05

ん~そうかもしれません。祖母は髪以外すべて石鹸で洗ってました。
 ボディソープは 肌がかゆくなるので使わないという人もいます。

2007/8/616:06:50

 昔の方は、セッケンしかなかったのでそう言うのでしょう。
 

2007/8/616:06:01

あんた、ID変えて、つまらない質問ばかりしてるでしょ。暇だねぇ~。

akrsn40さん

2007/8/616:05:53

狙った質問ですか・・・?^^;